Going My Way

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかくツーリング!!

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も懲りずに、また愛馬のヘリテイジに跨り、この原油高のさなか燃料代も高いのに、颯爽と(ブラブラと)プチツーに行ってしまいました。
今日のお相手は、幼稚園時代からの幼なじみ ”ケンジ” 君です!!
ニックネームはRERE! この春一緒にハーレーデビューしました!!
画像


いつもの如くカメラ持参で出動するも、いつも似たような服装で同じ様なポーズ!  まったく芸のない俺なので今回は最初のヒゲズラオヤジの写真以外はREREの写真でまとめてみます。
画像
これが”俺”? 人生真剣に考えてます!

朝6時ガストの駐車場で会う予定が霧雨の為、7時に変更。  とりあえず行き先も決めてないので「道志」にでも行って「吉田のうどん」下見してこようとしたが、中津で雨! Uターンし真逆の湘南、西湘バイパスへ・・
画像
なかなか、決まってるゾ!! 

西湘のSAでイップクしに寄るがバイクはガラガラ!!  そして、熱海を目指し走りだすも、熱海ビーチラインが高波の為、2輪が通行禁止!!  本日2回目のUターンをして湯河原より椿ラインで大観山へ。 
画像
芦ノ湖も霧で・・・

RERE家は大家族の為、午後は家庭サービスもありこのまま帰路に・・
箱根新道→小田厚→246号線で 13時に無事帰宅!!
画像
暖かくパパのお出迎え! RERE家3号ちゃんと4号君!!

天気がはっきりしないせいか、バイクは非常に少ない日でした。 午前中の少ない時間だったけど、180km走行のプチツーでした。  また 行こうぜ RERE!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかくツーリング!! Going My Way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる